キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

プライベートで会って話すのも楽しい(*^▽^*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日は特に予定もなかったんですが同じキャバクラの女の子から電話があり

ドライブに誘われてちょこドラしてきました~(#^.^#)

3時間ほどだけど楽しかった~(^◇^)

お店でも会うけどプライベートで会って話すのも楽しい(*^▽^*)

宮古島の橋巡りしながら相談に乗ったり、乗ってもらったり(笑)

とても気が合う子で宮古島のリゾキャバで知り合いました(^^♪

もし、本土に帰っても遊びたいな~(#^.^#)

地元も県が隣同士だから会いやすい♪

宮古島にきて本当に良かった~って思える一日となりました(*^▽^*)

ありがとう!リゾートバイト(笑)

リゾートバイトおすすめなのでみんなもぜひ、チャレンジしてみてください!(^^)!

その時は宮古島で(笑)

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪