キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

夏のリゾートバイトの醍醐味ですよね(*^▽^*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日はネットで海外ドラマを観てます(^◇^)

のんびりモードです(^^♪

昨日は宮古島の夜の街、キャバクラなどのお店は大忙しです☆彡

最近ではキャバクラのお客さんの中には宮古島の地元住民以外にも宮古島旅行者の

お客さんも増えてきています♪♪夏のリゾートバイトの醍醐味ですよね(*^▽^*)

お仕事の方も多いかと思いますが午後も頑張っていきましょう☆彡

今日も夜はお仕事なのでこれから準備して頑張ってきたいと思います♪

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪