キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

ゆっくり宮古を楽しめそうですね(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

たくさん、遊びに来てくれるので本当に感謝です(#^.^#)

一人でも多くのかたに宮古島キャバクラのことを知ってもらえるので

毎日、いろいろな方との出会いが楽しいです(^^♪

宮古島リゾバを通していろいろ学ぶこともできたのでリゾバに感謝ですね(^^♪

これから宮古島を観光に来る方はぜひ、宮古島キャバクラにも遊びに来てくださいね(^◇^)

昨日も割と観光客の方も多くてまだ、人によってはお休み中なんですね☆彡

今の時期だと台風の心配もなくゆっくり宮古を楽しめそうですね(^◇^)

これから真夏に向けて台風が初めての方はいろいろ情報を取り入れ

事前に暴風対策ができるようにしたいですね☆彡

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪