キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

ドライブしたり宮古島を楽しんできます(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日は休みを利用して同じキャバクラの女の子とお出かけしてきます☆彡

宮古島観光で友達と買い物行ったり、ドライブしたり宮古島を楽しんできます(^^♪

リゾバで宮古島へきていろいろ観光に行きましたがまだ周辺離島にはいったことないところも

たくさんあるので離島へ観光もしてみたいですね☆彡

宮古島の周辺離島の海もきっと綺麗でしょうね!(^^)!

これから海開きなどもあるので楽しみにしている人も多いと思います(#^.^#)

キャバクラのお客さんにもダイビングなどをこれから予定を立てている方もたくさん、いました♪

みなさんもぜひ、宮古島リゾバで宮古島の海を楽しんでください!(^^)!

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪