キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

夏バテなんてしてられません(笑)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

ようやく宮古島の天気も暑さが戻り海で泳ぐのには最高な日が続いています(^^♪
この前、送られてきた蒼い海の写メを観たばかりで早く泳ぎたくてそわそわしています(笑)
今週末にでも近くの海にでも行ってみようかな☆彡
キャバクラで一緒に働いている女の子たちでも誘ってみよ(^^)/

8月の夏休みシーズンに入ってからキャバクラにご来店してくれるお客さんの中には観光で沖縄にきてたまたまブラブラしてうちのお店に入ってくれる方が多くなりました(^◇^)
うちのお店は目につきやすい看板だそうです(*^▽^*)
宮古島の人とおしゃべりしたり一緒に飲んだりと楽しいですがたまには宮古島の方以外の観光客と
一緒に時間を過ごすのも楽しいですね(*^^)v

たまに同じ出身の方だといろいろ地元の情報も聞けたり(笑)
リゾートバイト楽し過ぎます!(^^)!
夏バテなんてしてられません(笑)
宮古島のリゾートバイトは本当におすすめだと思いますよ♪
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪