キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

早起きしてお出かけです☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日は早起きして海を観にお出かけです☆彡
お昼は宮古島にあるお食事処 【すむばり】で(隠れた名店らしいです♪)新鮮なお刺身定食でもう満腹です(笑)
気になる方はぜひ、チェックしてみてくださーい(#^^#)

もう8月になって暑い夏です(^^♪
今年、初のBBQでも計画してみようかな( *´艸`)
今年の夏の思い出は宮古島で過ごしてみませんか!(^^)!
今からの時期はリゾバに最適ですよ♪♪

毎月、続々とNew Faceがやってきてて宮古島キャバクラでもみんな楽しくリゾバ生活してます☆彡
これからまだまだリゾバ希望者が増えそうですね(*^-^*)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪