キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

いよいよバレンタインで来週は忙しくなりそうですね(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今週も頑張っていきましょう☆彡

二月に入りいよいよバレンタインで来週は忙しくなりそうですね(*´ω`*)

外も少しずつですが暖かさも戻り、過ごしやすい一日ですね!(^^)!

朝方はまだ、肌寒いですがもう少しで暑さも完全に戻るかな♪

みなさん、あともう少しで海開きがやってきますよ☆彡

来月にはあちこちで海開きが開かれるので楽しみですね(#^.^#)

私はもう早速、友達と一緒に海開きに行ってきたいと思います(^^♪

やっと冬も終わるのかと思うとあっという間ですね♪

さすが南国の島です(^◇^)

宮古島の夏が楽しみ~☆彡

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪