キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

海で思いっきり楽しみたいですね(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

昨日もたくさんの方で宮古島キャバクラは大盛り上がりでした(#^.^#)

今日もみなさんと楽しく過ごしたいですね☆彡

そして、明日は同じキャバクラで働いている女の子同士で海へお出かけしてきます(^^♪

車で少し、遠出してみようかと話になりみんなで楽しんできます☆彡

もう、毎日暑い日が続いて海で思いっきり楽しみたいですね(#^.^#)

みなさんもこれから本格的に夏がやってくるので楽しい思い出を作りましょう(^^♪

宮古島リゾバをする人も多くなってきているので応募はお早めに~☆彡

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪