キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

すごく暑いですね!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日も朝から太陽がカンカンですごく暑いですね!(^^)!

こんな日は海にでも出かけたい気分になります(^◇^)

今日、私はお昼から同じキャバクラで働いている女の子と一緒に宮古島の街を

ぶらぶらしながらお買い物を楽しんでます☆彡

寮からもすぐ近くにデパートがあるのでちょこっとした買い物にも便利な街ですね(^◇^)

みなさんもぜひ、宮古島の街をのんびり歩いてみてください(#^.^#)

宮古島もすっかり夏真っ盛りで本当に暑い日が続いてますね(^◇^)

みなさんも夏をたのしんでますか(^^♪

今日、私は友達と一緒に宮古島ドライブをしながらビーチに行ったり観光などを楽しみました☆彡

お昼は沖縄そばを食べて帰ってきました!(^^)!

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪