キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

沖縄のヒットソングをいろいろ紹介したいと思います♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

沖縄へリゾバして最近では沖縄の曲をよく耳にする事も多くなり好きな曲の幅も広がりました~☆彡

今日は沖縄のヒットソングをいろいろ紹介したいと思います♪

知っている曲から知らない曲まで様々だと思います(^^♪

まずは一番、有名なのはBEGINの「島人ぬ宝」ですよね(´艸`*)

これは本当に大ヒットした一曲ですね♪

今は沖縄の天気予報やCMで毎日、「国道58号線」という曲が流れててこれもみんなでダンスしてて楽しいですよ(*^-^*)

次はかりゆし58の「アンマー」です♪

この曲は私の大好きな曲でもあります(^^♪

「アンマー」とは沖縄の方言で「お母さん」という意味です☆彡

お母さんに送る、歌詞も泣けますよ(*^^*)

次は前川守賢の「あしびなー」という曲です(^^♪

この曲はテンポもよく子供から大人まで好きなれる曲ですよ(^◇^)

聞いてるだけで楽しくなるドライブの一曲にピッタリです♪

まだまだたくさん名曲がありますがみなさんの好きな沖縄の曲ってなんですか?

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪