キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

暑さもだんだんと戻ってきましたね~(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

もう3月になり暑さもだんだんと戻ってきましたね~(*´ω`*)

ポカポカ陽気で本当に気持ちが良いですね(*'▽')

みなさん宮古島の春を感じてますか?

ほんと気持ちいいですよね~☆彡

宮古島の場合、春というより夏に近いですもんね(^^♪

海開きもやってきますしこれから本当に楽しみですね!(^^)!

みなさんも宮古島のビーチを楽しむ準備はできてますか?

今日も夜はお仕事なのでこれから準備して頑張ってきたいと思います♪

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪