キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

美味しいものが多いのもこの季節です(^^♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

沖縄は一足先に梅雨に突入したみたいですね☆彡

早すぎですよね(笑)

GWでこれからって時に…(^^;

まぁ雨でも楽しめる施設もあると思うのでいろいろ探してみてください(●´∀`●)

あとは宮古島の食べ物もおいしいものが多いのもこの季節です(^^♪

夏バテにはゴーヤーチャンプルーでスタミナを回復させましょう(^◇^)

ここ最近ではビーチも観光客で賑わいをみせています(*^^)v

まだまだ宮古島の夏は始まったばかりです♪

南国の島でのリゾートバイトを楽しむのは今しかありません(*^▽^*)

知らない土地でのリゾバはいろいろ不安もあるかと思いますが

分からない事や気になる事はどんどん周りの人に質問してください!(^^)!

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪