キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島の太陽をあなどるなかれっ!!

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

もう宮古島の紫外線は、本当に刺激的なので

5月でも日焼け止めは十二分に塗って、また数時間おきに塗り直し必須☆彡

たまに観光客の方で、やけどレベルで日焼けなさって肌を真っ赤に

痛々しくされている方がおりますので、お気を付けくださいね(=゚ω゚)ノ

寝返りも打てず、服が肌に触れるだけで激痛・・・

なんてことになったら観光どころではなくなりますので(泣)

宮古島は海水浴は?

宮古島は4月に海開きとなりますので、5月はもう十分に海水浴できます(●´∀`●)

まだ少し海水は冷たく感じるかもしれませんが

天気が良ければ直ぐに海水温には慣れますし、十分に海を堪能できますよ♪

※ここ近年、宮古島では海での水難事故が多発しております!

シュノーケルやSUPなどマリンスポーツをされる際は、各自で海に行かれるよりは

専門のスタッフがいるショップで、きちんとした指導の下、体験されることをお勧めします☆彡

シュノーケルは簡単そうに見えますが経験が少ないとダイビングよりも危険ですし

宮古島の海はクラゲや危険生物も多いんですよ(^^;

また、マリンショップもお店によっては安全対策に対する認識が甘いところがあります!

ショップ選びの際は、水難救助資格保持者がいるかなども選択肢の一つに入れて下さいね!!

楽しい旅行となる様、事故等には十分にお気をつけて楽しんでくださいね٩( ''ω'' )و

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪