キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

初詣は行かれましたか!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

1月になりました~(#^.^#)

新年あけましておめでとうございます(^◇^)

新しい年になりましたね☆彡

みなさん、初詣は行かれましたか!(^^)!

宮古島の初日の出は観れましたか?

私は友達と一緒に神社でくじを引いている夢を見ました!(^^)!

くじの結果はなぜか吉とか大吉とかではなく金賞でした(笑)

理由はわかりませんが金賞なので『まぁいいっか!』って感じでいい夢だと思っています(笑)

みなさんはどんな夢を見たのかな(^◇^)

みなさんもいいお正月を楽しんでいきましょう☆彡

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪