キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

久々に年末は飲み明かしたいと思います!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

本当に早い一年でしたね☆彡

みなさんにとってどんな一年でしたか(^^♪

楽しい一年となりましたか?

残りわずかですが最後まで2021年を楽しく過ごしてよい年を過ごしてください☆彡

私も31日は友達と一緒にカウントダウンを過ごすつもりです♪

久々に年末は飲み明かしたいと思います!(^^)!

外にお出かけする方は夜中、寒いのでみなさんも風邪には充分、気を付けてくださいね(^^)/

暖かくしてお出かけしましょう♪

来年もどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪