キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

一年が早くて驚きです(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

ついに今年も残り一ヵ月になりました~(^◇^)
一年が本当に早くて驚きです!!
今年の宮古島でもたくさんの思い出ができ楽しい日々でした(^^♪
来年も良い年になりたいですね☆彡

みなさんにとって今年の宮古島はどうでしたか?
思い出をたくさん作ることができましたか?(^◇^)
引き続き来年も良い年になるように宮古島を遊びつくしましょう♪
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪