キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

のんびりお酒を楽しみたいです(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

最近は暑さもあるので仕事終わりにビールでもいかがですか!(^^)!
これからの時期はビールが美味しくなり疲れを癒します☆彡
今度、お店の女の子たちと一緒にビアガーデンでも行きたいですね♪

たまにはのんびりみんなでお酒を楽しみたいです(^◇^)
ビアガーデンには行ったことないので今度、友達を誘って行ってみたいと思います☆彡
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪