キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

過ごしやすい気温が続いてます♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

宮古島キャバクラリゾバもものすごい人気で冬でもたくさんの人で溢れかえっています(^^)/
宮古島の1月、2月の平均気温は18~19度で比較的、過ごしやすい気温が続きます♪
海が近くなので風が強く実際の体感温度はもう少し低めに感じますが南国の島なので暖かくなるのも早く、海開きも3月ころになります(^^)/

もう3月はすぐですね♪
あっという間に宮古島も暖かくなるので楽しみもどんどん増えてきます!(^^)!
宮古島の海は「宮古ブルー」とも呼ばれ夏には多くのダイバーが世界からここ宮古島へやってきます☆彡
みなさんもこの機会にリゾートバイトで宮古島ブルーを味わってみてください(^_-)-☆
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪