キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

来週あたりは海に行ってみようかな♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

最近はみなさん、どこかお出かけなどは行かれました(^◇^)
8月になり、夏本番ですね!(^^)!
海へ出かけたり、観光でドライブなど楽しみ方はいろいろですが体調管理もしっかりとして真夏を楽しんでいきましょう☆彡

私も昨日は同じキャバクラの友達と一緒に海へ出かけてきました(^^♪
ビーチは与那覇前浜ビーチに行ってきました♪
平日ではあったんですが観光客や地元の方も数人いてにぎやかでしたね!(^^)!

これから夏を楽しめるので良いですね☆彡
また近いうち遊びに行きたいと思います(^◇^)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪