キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

久々にカレーを食べに(^^)/

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

昨日から新しい子も増えさらに賑やかなお店になりました(#^.^#)
宮古島はいいお天気ですがみなさんはお出かけなどもされたのでしょうか☆彡
私は昨日は同じキャバクラで働いている女の子と一緒にお昼ごはんを食べに行ってきました~(#^.^#)

インドカレーが食べたいねって話になり久々に普通のカレーとは違ったインドカレーはやっぱり美味しいですね☆彡
チキンカレー(ナン)を注文しました(^◇^)
ボリューム満点ですぐにお腹いっぱいで大満足です♪

とても楽しい一日でしたね(^◇^)
みなさんもぜひ、休日はインドカレーを食べに行ってみてください(#^.^#)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪