キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆今週も頑張りましょう☆彡

みなさん、こんにちわ♪
今日から週末です(^◇^)
そして、ゴールデンウイークもあと僅かですがみなさん、楽しんでますか☆彡
私はお仕事ですが明後日はずっと楽しみにしていた宮古島夏の海がやってきます(#^.^#)

本当に楽しみにしている日なので今からわくわくしています☆彡
とりあえず朝からみんなと待ち合わせなので遅れないように仕事が終ったらビールを飲まずに眠りたいと思います(笑)
行きは私から運転手なので道も間違えないようにしないとですね( *´艸`)

カーナビが付いているので大丈夫だとは思いますが心配です(笑)
とにかく宮古島の夏を楽しむことだけを考えてのんびりできればいいかな(^^♪
今年のゴールデンウイークは初めての宮古島の海なので本当に楽しみですね☆彡
では、今日もキャバクラのお仕事頑張っていきたいと思います(^◇^)