キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆宮古島の居酒屋で飲み~☆彡

こんにちわ♪
今日は私は一日、お休みなので夕方から友達と一緒に居酒屋に行く予定です☆彡
宮古島の居酒屋は地元住民の方も観光客の方などいろいろな人で賑わっています(^◇^)
宮古島の住民はすごく暖かくて初めて会った人でも気さくに声をかけてくれたり良い人ばかりですよ(^^♪

一緒に飲んでると本当に楽しいですよ☆彡
お酒が大好きな人はおすすめです(^^♪
私は宮古島に来て結構、恥ずかしがり屋な一面もなくなった気がします(笑)
みんなと仲良く楽しみたいという思いが一番に出て最近、宮古島キャバクラにやってきた女の子にも積極的に声をかけてあげるようにしています(^^♪

私も宮古島にきたばかりは友達も少なく不安だったんですが先輩たちからいろいろ話しかけてくれてたので打ち解けるのも早かったです(#^.^#)
その中で一番、仲のいい友達もできました♪

宮古島キャバクラでリゾートバイトを初めて本当に良かったですね(^◇^)
みなさんもぜひ、宮古島のキャバクラでリゾバしてみませんか☆彡
一緒に楽しい夏を過ごしましょう(^◇^)