キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

10月も終わり、あっという間に11月(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

10月も終わり、あっという間に11月に入りますね~♪
今年も残りあとわずかとなりました(^^♪

今年の年越しは宮古島で迎えたいと思います(^◇^)
2019年は思いっきり宮古島を満喫するぞー(笑)
その前にクリスマスとかもあるから楽しみ~☆彡
どんな衣装にしようかな(^◇^)
想像しているだけでも楽しいですよね(´艸`*)

何をしても宮古島でやると新鮮ですよね~!(^^)!
私は宮古島に来てから趣味も増えてきっと人一倍楽しんでいるはずです(笑)
あっという間の二ヶ月ほどが過ぎ、短いようで長いようで一日一日がとても濃厚でしたね(´艸`*)

このまま宮古島に住み続けたいと強く想うようになりました(^◇^)
キャバクラで同じくリゾバで宮古島にやってきた女の子もみんな宮古島を楽しんでるようです♪♪
今度、またみんなで宮古島観光を思いっきり楽しみたいな(*^^*)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪