キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

今日は近くの公園へ☆彡

みなさん、こんにちわ♪

宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡

とても大盛況で楽しい一日でした(^◇^)

また遊びに来てくださいね(#^.^#)


今日は宮古島にきたなら行きたいところがあってトゥリバー海浜公園という人工的に埋め立てられて作られたビーチで夕日が有名なので、昼間は穴場!的なネット情報をGETしていたので是非、宮古島のすっごい綺麗な海を独り占めした気分を味わいたいと思っています☆彡

言葉では言い表せないほどの綺麗な海をプライベートビーチの気分が味わえるなんてこの上ない贅沢!!!!

次のお休みの日はトゥリバー海浜公園に行く予定なのでお休みが待ち遠しいです☆
では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!