キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島キャバクラ体験☆これから夏に向けて☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんのお客さんでとても楽しかったです☆彡
キャバクラに来てくれるお客さんの中には地元の方以外にも旅行で来ている人や出張中の人も多くてたまに同じ地元の方が来店してくることも多いのでたまに同じ地元の方に会うと嬉しいですね☆彡

まだ宮古島に来て日は浅いですが地元の様子などを聞いたりしてます(笑)
ほとんどは地元の方が多いのですがこれから夏の旅行シーズンになってくるともっと増えるそうです☆彡
真夏が楽しみですね~(#^.^#)
宮古島を旅行する人も多くなるので宮古島のビーチもたくさんの人で賑わっていくんでしょうね(^◇^)

みなさんも夏になったら宮古島へぜひ、旅行で来てくださいね☆彡
私もこれからの夏の宮古島を思いっきり楽しみたいと思います(^◇^)
先日、同じキャバクラで働いている女の子に夏になったらビーチでビーチバレーやBBQをやりたがっているので女の子みんなノリノリで宮古島を楽しんでます(#^.^#)

では、本日も宮古島キャバクラを頑張ってきます☆彡