キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島ビアガーデンでお酒をかわしたいですよね(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

宮古島リゾバ楽しんでますか☆彡

昨日は宮古島キャバクラにたんくさんの方が遊びに来てくれました(^◇^)

もう、すでに観光客も増え始めてきているので宮古島も活気で毎日、溢れています☆彡

今から宮古島へやってくる方も多いかと思いますが今年の夏は思いっきり楽しんでいきましょう(^◇^)

私もこれから同じキャバクラで働いている友達と一緒に夏の計画して

宮古島リゾバを楽しみたいと思います♪

そして、一番楽しみにしているのは宮古島ビアガーデンですかね(笑)

早く暑い夏の夜にみんなでお酒をかわしたいですよね(^◇^)

今からいろいろチェックしておきたいと思います♪

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪