キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

残すところあと年末年始!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

クリスマスも終わりあとは年末年始ですね(^^♪
年末年始はみなさんはどう過ごすのかな(^◇^)
実家に帰省する人や友達と過ごす人など様々だと思います!(^^)!
私は宮古島でのんびり年越しをしたいと思っています☆彡

宮古島の年越しを迎えたら友達と一緒に正月を楽しむ予定です( *´艸`)
年越しそばも食べたいですね☆彡
おせちにお餅など食べたい料理がたくさんです(#^.^#)
お正月が楽しみですよね~♪

来年もよろしくお願いします(^^♪
よいお年を~!(^^)!
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪