キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

お友達とダグズ・バーガーへ♪

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

とても楽しい一日でした(^^♪

昨日は久々に友達と宮古島ドライブを楽しみ♪
お昼は「ダグズ・バーガー」を食べてきました(^◇^)
私は何度か行ったことあったのですが友達は行ったことなかったらしく昨日は初ダグズ・バーガーだったみたいです☆彡

行く前から存在は知っていたみたいで一度は行ってみたかったらしいです(^◇^)
やっぱり人気のあるハンバーガーショップですね!(^^)!
宮古島といえば海ももちろんですがこのような食べ物屋でも人気のあるものがあるんです♪
宮古島リゾートバイトで訪れている方、まだ行ったことない人はぜひ、行ってみてください☆彡

とても美味しいですよ(^_-)-☆
ボリューム満点ですが意外とヘルシーなハンバーガーなので女性にも人気のあるお店です(^^♪
では、本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)