キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

2月も終わりあっという間にGWがやってきますよ(^^)/

みなさん、こんにちわ♪
宮古島キャバクラ、昨日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます☆彡
とても大盛況で楽しい一日でした(^◇^)

また遊びに来てくださいね(#^.^#)

 
この前、同じキャバクラの友達と一緒に映画を観てきました☆彡
久々の映画だったので楽しかったです!(^^)!
宮古島観光も良いですがたまには映画などでのんびりするのもいいですね♪
映画を観た後は友達と一緒にデパートにいき買い物済ませ沖縄料理食べに行きました☆彡

久々に友達とお出かけなので楽しかったです!(^^)!
また、今度一緒に遊びに行きたいですね☆彡
これからゴールデンウイークもやってくるので本当に楽しみです(#^.^#)
ゴールデンウイークはみんな海へ行くのかな!(^^)!
では、また更新していくので読んでくださいね!(^^)!