キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

クリスマス楽しんでいきましょう(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪

昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡

またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日も頑張っていきましょう(#^.^#)

いよいよクリスマスですね(^^)/

宮古島で過ごすクリスマス楽しんでいきましょう(^◇^)

昨日は友達が沖縄本島に遊びに行って帰ってきたということで飲みに行ってきました~☆彡

本島のお土産で紅芋スイートポテトをもらいました(^◇^)

甘いものには目がない私はもう、最高のお土産です(笑)

特に紅芋のお菓子が大好きで何個でも食べられます(^^♪

食感はしっとりとしてて中の紅芋は濃厚で口の中で紅芋の甘さが

広がっていきます(^◇^)

最高においしい沖縄本島のお土産でした(^^♪

宮古島の居酒屋で本島の思い出をたくさん語ってくれました♪

私もいつか行ってみたい☆彡

沖縄本島の海でも泳いでみたい!(^^)!

話を聞いていると本当に楽しそう( *´艸`)

本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪