キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

宮古島ドライブとても楽しかったですよ♪

みなさん、こんにちわ♪
たまには一緒に友達と出かけようかと思い宮古島ドライブもかねて遊びに行ってきましたよ♪
宮古島ドライブは女の子同士おしゃべりとBGMで楽しみながら宮古島ドライブです(#^.^#)
久々にいろいろなところに出かけたのでとても楽しかったですよ♪
車内ではちょっとしたプチ女子会でしたね(^^♪

海のそばを通ると潮風が気持ちよくて潮の香りが泳ぎたくなります☆彡
これから宮古島リゾバで女の子も増えてくるシーズンなのでどんな子が
やってくるか楽しみです(^^♪
一緒に思い出を作る仲間が増えるっていいですよね(#^.^#)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪