キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

春が訪れ4月となりましたね(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

そして、ついに宮古島も春が訪れ4月となりましたね(^_-)-☆
ゴールデンウイークももう少しですよ♪
あと1ヵ月ですね(^◇^)
GWには家族旅行や友達と旅行などみなさん、さまざまだと思いますがぜひ、南国の島にも来てみませんか?(^^♪
都内に住んでいる私の友達も来月は宮古島へやってくるそうです☆彡

すごく楽しみで今から予定を立てています(^^)/
宮古島の観光案内もバッチリ決めていきたいと思います(●´∀`●)
GW中のビーチはやっぱり人も多くて落ち着かなそうですが隠れビーチとか
あればそこに連れてってみようかな~☆彡
今月も思いっきりリゾバを楽しんでいきましょう(^_-)-☆
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪