キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

海で満喫したいですね(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

宮古島でもついに海開きがやってきたようです(#^.^#)
みなさんはもう宮古島の海には入れたのかな☆彡
私もこれから宮古島の海で満喫したいですね(^◇^)

私は同じキャバクラ働いている友達と一緒に海開きの予定を組んでます(#^.^#)
ついでにゴールデンウイークの計画も立てながらいろいろ宮古島の海を楽しんでいきたいと思います☆彡
みなさんも宮古島の海そして、ゴールデンウイークは思いっきり楽しんでくださいね(#^.^#)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪