キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

ゲームをしたり過ごしています☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

そして、今日はずっと家でのんびりとDVDを観たり、ゲームをしたり過ごしています☆彡
お昼は沖縄料理のゴーヤーチャンプルーを作って食べました(#^.^#)
これから季節も夏でスタミナ不足にならないように今からスタミナをつけています(^◇^)
夏になると本当に暑くなりますからみなさんも気を付けてくださいね♪

ゴーヤーチャンプルーを食べた後は家の掃除をしたり、普段できないことを済ましてあとはのんびりしています(笑)
これからお仕事なので準備しないとです(#^.^#)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪