キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

冷えこんできましたね(^◇^)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

最近では宮古島もより一層、冷えこんできましたね(^◇^)
みなさんも夜から朝方は風邪などにも気を付けて暖かくして過ごしてくださいね♪
でも、南国の島なので寒さもあっという間に終わってすぐに暑くなるんですよね(^◇^)

海開きも3月ともう再来月です(笑)
宮古島の暑い夏もすぐそこなので楽しみですね(^^)/
私も今から夏のビーチで遊ぶ計画を立てています!(^^)!
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪