キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

肌寒くなってきて朝晩は冷えますね(^^♪

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

最近、肌寒くなってきて朝晩は冷えますね(^^♪
宮古島にも冬が徐々にやってきています☆彡
私も夜は布団をかぶって暖かくして眠っています(#^.^#)
みなさんも季節の変わり目なので油断せず体調管理は気を付けて過ごしましょう♪
私も夜は布団をかぶってなるべく暖かくして寝るようにしています(#^.^#)

夜寝る一時間前にはココアを飲むようにしています☆彡
血行も良くなり冷え性にも抜群で疲れを取り質のいい睡眠もとれそうですよ(^◇^)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪