キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

久々に沖縄料理を作ってみました☆彡

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!
また週末が楽しみです♪

とても楽しかったです(^◇^)
今日は朝から少し掃除をしてお昼は久々に沖縄料理を作ってみました☆彡
そーめんチャンプルーを作ってみたんですがちょっと味が濃ゆすぎたかな(笑)
よく行く居酒屋さんのそーめんチャンプルーはもう少し薄めだったはずなので

また、チャレンジしてみたいと思います☆彡
沖縄料理は作ってると本当に楽しいです♪
普段の料理より気合いも入ります(笑)
前は沖縄そばを作ってみて大成功だったのでうれしいですよね(^◇^)
料理が楽しくなります(^^♪

今度、友達と一緒に家で飲むときはにんじんしりしりを作ってみようかと思います!(^^)!
では、本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(#^.^#)