キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

綺麗な海を保って宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(*^▽^*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

もう、連日暑さが続きますね~(笑)
熱中症には十分、気を付けてくださいね☆彡
今日から週末で宮古島ガールズバーも夏休みシーズンという事もあり、観光客など大忙しの毎日です(^^♪
最近はBBQの事で話は持ちきりです(笑)
宮古島の太陽の下で綺麗な海を観ながらのBBQが格別だろうな~(#^.^#)
想像がやみません(笑)

ガールズバーの女の子たちもリゾバシーズンでスタッフもだいぶ増え、大人数のBBQになりそう☆彡
思いっきり遊んで食べて泳ぎます(笑)
たまにビーチを横切るともうすでに、ビーチは観光客で連日溢れかえっててビックリ(*‘∀‘)
本当に宮古島って大人気のリゾート地なんですね(*^▽^*)
ここに住んでるとなんだか嬉しくなります♪

でもたまにごみを持ち帰らない人も居るのも現実問題…*1
みんなでこの綺麗な海を保っていけると本当に宮古島の人たちも喜んでくれます(*^▽^*)
ゴミはしっかり持ち帰りましょう☆彡
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪

*1:+_+