キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

ステーキでおなかいっぱい(*‘∀‘)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

宮古島暑い日が続いていますが宮古島の夏も後半と迫ってきています☆彡
今のうちにどんどん宮古島の夏を楽しんでいってくださいね(^^♪
今日はいいお天気なので午前中は友達とお散歩に出かけお昼は私の家でご飯を作り一緒に食べました☆彡
今日はパスタ料理を作って久々にカルボナーラを作りました(^◇^)

久しぶりにパスタ料理でカルボナーラは私も友達も大好きな食べ物なので作っている間もおしゃべりしながら楽しかったですね!(^^)!
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪