キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

ステーキでおなかいっぱい(*‘∀‘)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

宮古島キャバクラのスタッフさんとの話の流れでステーキを食べていたらこの前、地元の人と飲んだあとに締めにステーキ食べてきたそうです♪

私は最後の締めはラーメンだと思うんですが(笑)
宮古島の人は締めにステーキを食べる方が多いようです(*'▽')
ただただ…凄い(笑)
宮古島で生活をしていると生活環境の違いが大きく異なる所も多いので
毎日がスパイスが効いてて刺激的です(笑)

文化や宮古島方言があるので通じないのはもう慣れましたが(笑)
都内とのごく普通の生活の違いには驚かされっぱなしです(*‘∀‘)
でも、それが楽しい~♪♪
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪