キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

友達とDVDを観ることに(#^.^#)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日は私は家で友達と一緒にくつろいでいます(^^♪
最近は雨も多かったので今日は友達とDVDを観ることにしました☆彡
今週は晴れると良いですね(^_-)-☆
DVDは久々バイオハザードとワンピースの劇場版を借りてみています♪

たまには昔の映画を一気観も良いですね☆彡
1と2何度か観たことはあったのですが3以降はあんまり覚えてなかったので一緒に借りました~(^_-)-☆
どうせなら1から続けてみたいですもんね(#^.^#)

そして、ずっと気になっているワンピースの最新作も今年の夏に劇場版やりますね♪
楽しみですね(#^.^#)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪