キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

ステーキを食べたくなり!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

宮古島を歩けば多く目につくのがステーキ屋さんですよね☆彡
なんでこんなに多いんだろう?(笑)
そんな話を友達としていたらステーキを食べたくなり昨日、早速行ってきました(笑)
行ってきたのは沖縄のステーキ屋さんといえばやっぱり「ジャッキーステーキハウス」ですよね♪

そして、ステーキに欠かせないのが「A1ソース」(#^.^#)
このソースがステーキの旨みをより引き立たせてくれます!(^^)!
沖縄の人は本当にステーキが大好きな県民ですよね☆彡
飲んだ後の締めはステーキというほど♪
特に那覇に飲み屋街も集中しているのでお客さんもみんな行っちゃうんでしょうね( *´艸`)

観光客などで沖縄を訪れている方はぜひ、一度行ってみてください(#^.^#)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪