キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

思い出がたくさん出来たゴールデンウイーク(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

先週はGWでしたがみなさんはどうでしたか☆彡
今年のGWも楽しく過ごせましたか(^◇^)
私も今年は宮古島でGWを過ごせて本当に楽しかったです(#^.^#)
キャバクラで働いている女の子同士で近くのビーチに行ったり宮古島観光を楽しんだりいい思い出がたくさん出来ました☆彡

海ではビーチバレーや海水浴を楽しみ、隣ではBBQを楽しんでいる団体さんもいて良い匂いがずっとしていました!(^^)!
途中はお腹もすきみんなでご飯を食べながら今年の夏の予定などを決め休日を楽しみました~(#^.^#)
まだ夏はこれからなので真夏が楽しみですね(#^.^#)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪