キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

少しで5月のGWですね!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

季節の変わり目なので体調管理には気を付けて過ごしましょう(^^)/
4月も半ばになり、もう少しで5月のGWですね(^◇^)
楽しみですよね♪
そろそろ水着でも買いに行こうかな~(^_-)-☆

そして、今日、私は久々に家でゲームをして過ごしています!(^^)!
ゲームが大好きでずっとやっていられますね♪
久々にやると時間を忘れてのめり込んでしまいますよね( *´艸`)
みなさんもゲーム好きの人とかいるのかな☆彡
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪