キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

ゴールデンウイークも目の前!(^^)!

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

ゴールデンウイークも目の前で楽しみですね(^^♪
みなさんは宮古島のゴールデンウイークはご予定はもうお決まりですか!(^^)!
家で飲んびり過ごす人やビーチで海水浴を楽しむ方、ダイビングを楽しむ方といろいろだと思います☆彡

私もこれから友達といろいろ予定を決めていきたいと思います(^◇^)
とりあえずビーチには行かなきゃです☆彡
ゴールデンウイークは晴れてくれるともっと最高の連休になりそうですね(^◇^)
昨日のキャバクラのお客さんはやっぱりダイビング目的の方も多くて日焼けした男性がたくさんいましたよ!(^^)!

宮古島のダイビングスポットもたくさんあるので毎年この時期になると世界からここ宮古島へやってくるそうです(^◇^)

本当にすごいですよね♪
世界からも多くのダイバーに愛される海!(^^♪
私も今年の夏はいっぱい楽しみたいと思いますよ(^^)/
来月もリゾートキャバクラ楽しんでいきましょう☆彡
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪