キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

新人さんとおしゃべり(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

そして、今日は朝から家に同じキャバクラで働いている女の子が遊びに来てくれました(^^♪
普段はなかなか仕事が忙しくてあまりしゃべる機会がないのでゆっくりうちで一緒にのんびりしながらおしゃべりするのも良いですね☆彡
お昼は出前を頼んで一緒に食べました~(^^♪

友達は最近にって宮古島リゾバを選び、来た新人さんで初日は一緒におしゃべりする時間があって意気投合して仲良くなりました(^◇^)
たまにはお泊りとかもしたいなって話したり今度、宮古島観光などの予定を決めたり楽しい一日でした(^^♪
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪