キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

女の子と休みを合わせて一緒に飲みにいきます(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

今日はキャバクラで知りあった女の子と休みを合わせて一緒に飲みにいきます☆彡
リゾバで同じ時期に宮古島にやってきて仲良くなりずっとお店以外でも遊ぶ仲でとても仲良しです(^◇^)
宮古島で初めてできた友達になります(#^.^#)

たまたま休みが一緒で今日の夜、一緒に飲みに行かない?と誘って遊ぶことになりました(#^.^#)
楽しみ~☆彡
何度か一緒に遊んだことはありますが去年ぶりかな(^^♪

なかなか休みが合わず今日、久しぶりです!(^^)!
昨日、いろいろ話をしててclubとかにも行ってみたいよねって話してたので居酒屋の後に行くかもです(笑)
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪