キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

久々にタコライスを食べに(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

昨日のお昼は同じキャバクラの女の子と一緒にお昼を食べに行ってきました~☆彡
沖縄料理が食べたくなったのでたまたま見つけたのがタコライスでした(^◇^)
ボリューム満点ですぐお腹が満腹になり大満足です!(^^)!

ごはんを食べてそのあとは友達と一緒にドライブをしながら帰宅しました~☆彡
今日ものんびりとした一日を過ごせそうです☆彡
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪