キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

最近ハマり中(*´ω`*)

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

宮古島キャバクラ、先週末もたくさんのお客様にご来店してくれました☆彡
部屋にいるときに絶対、テレビをつけていないと落ち着かないわたし(笑)

最近、嵐にハマってしまい
嵐にしやがれ」や「VS嵐」が楽しみで仕方ありません(#^.^#)


他にもいろいろなバラエティ番組が大好きでバラエティー番組を見て大笑いしてストレスを発散しています(#^.^#)
たまには家でのんびりTVを一日、観る日も良いですよね☆彡
みなさんの休日の過ごし方はどんな感じですか(^^♪
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪