キャバ嬢が体験!宮古島キャバクラリゾバBLOG

宮古島が大好きで宮古島生活に憧れついにリゾートバイトでキャバクラをやることになりました☆彡 宮古島での日々の暮らしからキャバクラのお仕事のことなどをブログでお伝えしていきます(^^♪ これから頑張っていくのでよろしくお願いします♪

お菓子を頂きました(^_-)-☆

みなさん、こんにちわ♪
昨日も宮古島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます☆彡
またのお越しをお待ちしています!(^^)!

昨日はお客さんからお菓子を頂きました(^_-)-☆
旅行に行ってたらしくお土産が余ったとかで頂きました(#^.^#)
チョコレートクッキーでとても美味しかったです(^^♪
ありがとうございます(*^^)v

東京に遊びに行っていたみたいでディズニーランドに家族で泊まったと話していました(#^.^#)
東京を楽しんでもらってなんだかうれしいですね☆彡
宮古島に比べたら全然、自然も少なく自慢できるとこが少ないのに(笑)
でも逆にそこが刺激的だったとかかな( *´艸`)

とにかく楽しんでもらえてうれしいですね(^_-)-☆
私も宮古島の楽しさをたくさん伝えればみんな喜んでもらえるのかな!(^^)!
本日も宮古島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪